し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

イヤァオ(中邑真輔 風)

こんばんは、柑橘類です。

 

明けましたね。

今年もよろしくです。

 

んなこたどうだっていい。

 

f:id:citrus4696AppLe:20210101233423p:plain

 

マシュマロ、飛んできてました。

ありがとうございます!

 

やーですよ、あんな詐欺写(真)。

つか、今もうすでに、どこにあるかわかんね。

捨ててくれよ、父ちゃん…。

 

 

 

PCで調べ物しようと思ったら、もう23:36ですって。

やってもいいんだけど、寝るの遅なるし。

明日(1/2)やります。

明日野郎でーす。

 

STAR WARSはしっかり観ましたよ。

スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」

(英語変換すんのだりいから、まんまにしとこ)

明日は続き観たいですね。

どうだろ、観てられるかしら…?

 

 

 

会社の人からお年賀ちゃ〜ん(年賀状)が1通届きました。

きれいな字ですわあ…。

年賀欠礼出したんやけどね、まあいいや。

 

 

 

父があばら負傷した。

骨っていうより、神経やられたっぽい。

非常に困る。

早く良くなるといいんだけど…。

 

新年早々、なんかやーですね。

 

 

 

去年もよくわからんかったけど。

初夢って、結局いつみる夢なんじゃろか?

とりあえず、これから面白い夢みられるといいなあ。

 

marshmallow-qa.com