し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

Chromeもちょこちょこ変わりよる

こんばんは、柑橘類です。

 

f:id:citrus4696AppLe:20210103233302p:plain

 

スマホChrome、いつだったかから変わりよった。

愛らしいアイコンちゃんが付いたようですね、どうでもいい。

 

 

 

意気揚々と書店に行って。

 

おいら(『クジラの子ら』は〜…)

 

みつかんねえ。

おっかあ、ヘルプ!

すぐにみつかる、さすが。

 

母「これじゃ買えないね」

 

本棚、「クジラの子ら」10巻から!

僕持ってるの、1〜2巻!

ごわー(爆死)

 

同日、TSUTAYAにて。

 

おいら(ここならあるだろ…)

 

本棚、「クジラの子ら」16巻のみ!

なんでやあ…(爆死)

 

クジラの子らは砂上に歌う」、18巻で終わりだと思ってたんだけど…。

なんとか編が、18巻で完結なだけなようです。

誰だよ、「18巻で全部」っつった奴…。

 

 

 

体力と知力が問われる、究極のパズル。

YU☆KI☆KA☆KI をやりましたよ、めっずらしい。

 

雪かき中に。

(上司って雪かきやんのかなあ…)って。

 

なんかね。

ロシア〜、モスクワ〜って感じの帽子かぶって。

ネックウォーマー(黒)で口元覆って。

スノーダンプぞりぞり〜ってやってるとこを想像してしまった、かわいい。

なんだろう…。

迷彩柄とか軍靴とか似合いそうです、サバゲーでもやんのか?

 

(変態も、とうとうここまできたか…)と。

我ながら、ひしひしと危機感を感じております。

 

 

 

アイアーンマーン!

DeAGOSTINIですが、やっと右腕が完成しました。

肘の関節部分のネジは、しっかり締めなきゃアカンです。

左腕では気を付けたいところです。

もう開け閉めはごめんだぜ…。

 

 

 

そういや昨日(1/2)は、「スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲」観ました。

ルークの「嘘だああああああああああ!」が聞けて良かったです(適当)

 

記事書いてるうちに日付変わったよ、寝ろやバカ👊

 

 

 

ほ〜らみんなあ〜…仕事が始まるよお〜……?

僕は1/5(火)からです。

火曜日なんで、早起きスタートです死にそう(白目)

ま、1/4(月)から陣よ…。

馬車馬の如く働け……。

 

marshmallow-qa.com