し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

なんで今やってんの?

こんにちは、柑橘類です。

 

フジテレビ系で、「ディープ・インパクト」やってます。

何?

(現実で)そのうち、彗星でもぶつかるん?

とりあえず黙って観てます。

 

 

 

午前中は通院でした。

主治医に、趣味としてフルートを勧められました。

笛好きすぎなーい?wwwww

 

昨日(11/6)の夜は、なんでか消えたくなったけど。

今は落ち着いてます。

突然やってくるあれ(気分の波)、まじで勘弁してほしい。

 

 

 

天気が良くない。

曇ってます。

くらーい。

寒い方の秋になりました。

山とか田んぼとか。

寂しい感じになってきてます。

 

 

 

今日こそ年賀状の住所リスト、探すぞ。

確か、机の上にあったような…。

だるだる〜です、めんどくせえ。

みんなは年賀状、出すの?

 

 

 

さてと。

映画を観よう。

もちろん、「ディープ・インパクト」の続き。

お前らも。

おらお前だ。

はよおテレビつけろや👊

 

marshmallow-qa.com