し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ブンブンブブブン

こんばんは、柑橘類です。

 

黄色い車!

(ブンブン!)

ぐるぐる回るきーせつのっ折り返しちーてんで…。

色々と違う。

 

 

 

「メモ」書いてきた。

スッキリした気がする。

変わるんだ。

いや。

正常運転をすればいいだけ。

 

 

 

 

インコいい子。

科捜研の女」に、黄色いかわいいセキセイインコ

何?

黄色ブームっすか?(適当)

 

 

 

柑橘類は、まじめに適当です。

「まじめ」って言われるのは、死ぬほど嫌い。

と言いつつ、(『まじめ』だよなあ〜)と、ひしひしと思います、くっそ。

 

非常に適当な奴です。

が。

まじめなんだよなあ。

おいてめえ、「まじめ」っつったらぶっ殺すからな。

 

伝わってる?

 

 

 

マドレーヌ、GETだぜ!

姉が友達からいただいたものです。

おいしくいただきます。

 

 

 

父「神なの?」

じいさん…。

隣で父がなんか言ってます。

 

姉「カミングスーン」

僕「『神』だけに?」

 

今日も我が家は平和です。

 

 

 

るるる。

帰りの車の中で、訳わからんけど腹立ってどうしようもなかったけど。

「メモ」書いて、「素直にひねくれる」ことにして。

なんだか明日(11/6)からがんばれそうな気がする。

もうどうだっていいや。

きっと大丈夫。

 

みんな、早く寝ろよ。

睡眠不足は諸悪の根源だぜ。

 

marshmallow-qa.com