し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

PCと、ファイルの中身整理をしよう

こんにちは、柑橘類です。

 

買い物に行ってる家族。

じきに帰ってくるでしょう。

留守番中に、Switchのスマブラで遊んでました。

もちろん、姉の旦那のです。

今はまだ、Switch買えてません、ちくしょう。

 

 

 

昨日の記事に、 debtonn (id:dmasaki)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

彼は、親切丁寧に諭してくれます。

だから、好き。

 

あとね。

はかせ (id:Hakase1)さんが、読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

戦が好きなのかしら?

僕は歴史の勉強、うまく覚えられないから苦手です。

 

 

 

仕事用のファイル。

すぐにメモでいっぱいになります。

定期的に持って帰って、中身を整理しないと。

頭の中同様、恐ろしいくらいぐっちゃぐちゃになります(苦笑)

 

 

 

あ、帰ってきた。

昼飯や!

 

…おうゴルァ。

帰ってきたら、さっさと手え洗えや👊