し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

はてなブログが悪いのか、わっちのスマホくんとPCくんが悪いのか…

こんばんは、柑橘類です。

 

なんかね、「読者数」が微妙に詐欺してるのは知ってたんだけど、ついに「アクセス数」まで詐欺し始めたの。

…通じてる?

今現在、読者さん、30人しかいないのに、「31人」になってんの。

結構前から、1人余計に表示されてる。

アクセス数、今んとこ、何故かかさ増し表示されてる。

タイムラグとは、関係ないやつ。

んー、謎。

 

 

 

今日は、気付いたら、終礼の時間になってました。

午後が、あっという間に終わった。

ま、楽しかったからいいけど。

 

 

 

柑橘類は、仕事を「仕事」として考えません。

「やんなきゃならんこと」くらいにしか思ってない。

 

(わーい、なんか役に立てるかなー?)ってスタンスです。

ぶっちゃけ、(こんなことで、お金もらっていいの…?(汗))っていう心境です。

遊んでるみたいに、何しても楽しいからね。

 

 

 

母と姉が、LINEで盛り上がってる。

あとで混ざるか。

 

 

 

「ネプリーグ」に、カンニング竹山が出ている。

…へへっ。

ある人を、想像しました。

 

 

 

父が帰ってくるまで、晩ごはんはおあずけです。

腹へったよ…。

今日は、「じゃがいものなんか」だそうです。

…なんなんだろ?