し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

そしてまた、コメント書けず…

どうも、柑橘類です。

 

よく、hiropon (id:hiro325636)さんのブログを読みにいきます。

コメント書こうかどうしようか悩んで、書かずに帰ることが、多いです。

今日も書けませんでした。

…もどかしい。

 

 

 

こんな時間まで仕事している友人がいます。

さっき、連絡とってました。

大変ね、お疲れさま。

 

 

 

父が、年賀状を印刷してくれました。

かわいい。

そろそろ書かねば。

…まず、誰に出すか、リストアップしなきゃじゃん。

ちょっとダルいです。

 

 

 

変なこと思いついた。

そのうち、「ばちくそ柑橘類ちゃん」って感じで、記事書いてみたい。

こないだの記事で、「楽しんでくるぞ☆」って書いたら、わたさんが乗ってくれました。

ありがとう、楽しかったよ!

ってことで、なんか、チャラついた感じで書いてみたいと思います。

…誰得かは知らんが。

 

 

 

りえさんとあむさん、いつもはてなスターつけてくれます。

ありがとうございます!

そのうち遊びにいきますー、多分。

 

ナッチャン、元気そうだから安心した!

ひとつ前の記事に、はてなスターがついてました。

 

 

 

さて、なんかお菓子食ってから、寝ようかな。