し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

おし、やってみるか

こんばんは、柑橘類です。

 

「ばちくそ柑橘類ちゃん」、やってやるぜ!

飽きたら、すぐやめます。

 

 

 

やっほー!!!

柑橘類ちゃんだよ(*ゝω・*)

何書こうとしてたか、忘れちゃった!

まぢウケるー!wwww

マジ卍!!!!

 

(…飽きてきた)

 

今日、あの先輩のLINEゲットしちゃった!

マンモス嬉ぴー♥️♥️♥️

 

 

 

飽きた。やめよ。

誰だよ、こんなのやろうとした奴。

バカじゃん。

誰も得しねえし、くっそつまんねえわ。

つーか、誰だよこいつ。

 

 

 

あ、本当に今日、先輩のLINE教えてもらいました。

今度色々と、訊いてみよーっと。

 

 

 

ねえ、訊きたいんだけどさ。

彼女持ち(今はどうか知らんが)の人に、突然「ドライブ連れてってー」って言ったら、やっぱ失礼かなあ?

彼女持ちってこと、私知ってるし、その人自身、私が知ってるってことも、知ってる。

…読みにくい。

ただ単に、(ドライブ行きたいなー)ってだけなんよ。

 

ああ、誤解される前に。

今日LINE教えてもらった先輩とは、別の人の話です。

 

 

 

柑橘類は、ドライブ大好きです。

もちろん、乗る側。

運転はしねえよ。やだよ、おっかねえ。

 

ただ外の景色眺めたり、おしゃべりしたりしたい。

「人が運転する車」に乗るのが、好きなんです。

 

 

 

誰かー、僕をドライブに連れてってー!