し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

人間て、なんでこんなにめんどくさいん?

こんばんは、柑橘類です。

 

森永の「MOONLIGHT」食いました。青い箱で、青い小袋の、黄色くて丸いクッキー。

サクサクしておいしいので、大好きです。

 

 

 

昨日の記事、みんなコメントありがとうございました!

 

debtonn (id:dmasaki)さんは、ブックマーク&ブックマークコメントくれました。

あ!「debtonn」さんに戻ってる!呼びやすーい!

 

…じゃなくて。

 

debtonnさんのコメント読んで、思ったんです。

(『男女の友情』って、育めないもんなんかなあ?)って。

 

んー、生き物としての本能もあるから、難しいのかね?

ほら、「子孫を残す」っていうか…。

 

ちゃうねんて。

私はただ、「友達」になりたいだけなんて。

仲良くしたいだけなんよ…!!

 

男同士の友情。女同士の友情。

「同士」の友情なら育めるのに、男「と」女 の友情ってなると、難しいのかしら?

 

 

 

そういえば、 debtonnさんのブログに、ももはなさんがまた遊びにきているようです。

良かったね、仲直りできたみたいです。

 

 

 

今日の晩ごはんは、うどんです。

あったかいうどん、大好き!

…ラーメンと、どっちが好きだろう?決めらんねえわ。