し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

アカン、記事書くたびに、ややこしくなる…

どうも、柑橘類です。

 

「ドライブの件」の結論ですが、やめます。

ええ、私が彼女さんだったら、嫌ですもん。絶対。

 

(私の思うこと、みなさんにとっては、どんなもんなのかな?)と思ったので、つい勢いで、いくつか書いちまった。

 

ま、書いたことに対して、後悔はしてません。

いろんな意見(3人だけだけど)がきけて、良かったです!ありがとうございました!

 

 

 

うどん、おいしかったです。

かき揚げが乗ってたので、より一層うまかった。

食ってあったまったのに、もう手足が冷えてきました。

寒いよ…。

これから、もっと寒くなっていくんだよな…。

ムリっす、耐えらんねっす。

 

 

 

昨日は、ひとりでガソリン入れに行けました。

今日は、電話に出ることができました。

…がんばった!ねえ、そうでしょ!!!!???

 

 

 

今日、上司が定時で帰るマンでした。

良かった、早く帰った。

 

私が入社してすぐは、毎日のように残業してたんですよ、あの人。

(…死なないよね?)って、本気で心配してました。

最近は、割りと早く帰っています。

 

帰り際、「終わりそう?」って、声かけてくれました。

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

やっさしいよ、かわいすぎる、死んじゃうってまじで!!!!!!

 

以上、本日の変態でした。