し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ば牝馬ひん

こんばんは、柑橘類です。

 

…あ、いえ、CMで、「アーモンドアイ」がなんとかって、言ってたから(ゴニョゴニョ)

競馬のCMです。

「アーモンドアイ」って、おいしそうよね。響きが。

 

 

 

今日の僕は、ちょっと荒んでます。

いやね、僕だって、「楽しいねー!」以外に思うこと、ありますから。

 

 

 

ブログでの一人称が、「僕」になりつつあります。

話し言葉だと、ふざける時以外、「私」か「自分の名前」なんだよね。

書く時と話す時の一人称が、全く異なります。

ふっしぎー!

 

 

 

何を言っても通じ合えない人って、やっぱりいるんだよね。

向こうの態度が、「お前の話なんか聞きたくもない」って風に感じとれる。

んー、心から話しても、そもそも聞こうとしてくれないのよね。

聞いてる「素振り」はしてても、「理解」してくれない。

「理解」することを拒絶されちゃったら、もう打つ手がねえんだよなあ…。

つまり、「無視されている」状態。

はあ、悲しい。

 

ごめんね、突然愚痴って。

ちょっと、辛くてどうしようもないから、吐き出すだけ吐き出しました。

ちょっとだけ、すっきり。

 

 

 

そういえば、ナッチャンのところに遊びにいったら、わたさんがいた。

久し振りに、まり (id:mmarigoto)さんのブログを読みにいったら、ここにもわたさんがいた。

うへえ、世界って狭いねえ!!

 

 

 

ほんとは他にも言いたいことがあった気がするんだけど、忘れちゃった。

思い出したら、なんか書きます。