し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

鼻水が止まらん

こんにちは、柑橘類です。

 

ストーブの灯油が切れ、父が給油しました。その間、ストーブが消えてた訳だけど、寒くて鼻水が…。

片方の鼻に、ティッシュ突っ込みながら記事書いてます。

…女として、どうなのだろうか?

 

 

 

昨日、「読者さんがいなくなった」って書いたら、なお吉さんが、わざわざ「それは俺です」って教えてくれました。

いい人だなあ。

 

ほんとさあ、このブログにくる人、いい人ばっか!

幸せもんだよ、ぼかあ!

 

 

 

あれ?何言おうとしたんだっけ…?

そのうち思い出せっかな?

 

 

 

んー、今日はこのあと、夜まで外出です。

楽しんでくるぞ☆

 

 

 

クリスマス近いこの時期、僕は決まって、B'zの「ハピネス」が聴きたくなるんだよ。

YouTubeのURLでもはっつけようと思ったんだけど、B'z公式の、なかったわ。ごめん、自分で調べて。

「SURVIVE」っていう、「9th Album」に入ってるんだって。時代を感じるねえ…。

 

 

 

あ!そうだ!

「読者登録解除通知の件」の記事で、 淫具丸 (id:dmasaki)さんがブックマーク&ブックマークコメントくれたことを言おうとしたんだ!

ありがとうございます!

 

…「淫具丸 」さん?慣れねえ(汗)

いつもの、「debtonn」さんの方が、呼びやすいな。

 

笑っていただけたのなら、良かったぜ!

 

あの機能、誰か「実装してくれ」って、運営さんに言ってくんねえかなあ。

 

 

 

柑橘類は、他力本願です。

自分で動くのは、基本めんどくさがります。

無い物ねだりが過ぎるぜ…。

 

 

 

ティッシュ、さすがに鼻からとりました。

寒いけど、鼻水は止まったよ。

…どうでもいいわ!