し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

みかんでも食おうかな

どうも、柑橘類です。

 

晩ごはんがしょっぱい系だったので、糖度高めの、あまーいみかんを食おうか、でも動くのがめんどくさい。そんな心境です。

それくらい動けよ…。

 

 

 

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」、観ました。

ほんと、キャプテン好きやわwww

何がいいかって、あの人、物理的に殴るんだよ?

MARVELって、結構みんな特殊能力っぽいのが魅力なのに、盾ぶん投げたり、殴ったり。

ああああ、好き!!!!!!!!(笑)

でも、ちょっとかわいそうでした。

 

 

 

今日は、21:30から、フジテレビの土曜プレミアム「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」だよー!

嬉しいね、特番として確立されたよ!

録画しました。リアルタイムでも観るけど。

 

 

 

実はまだ、「進撃の巨人」読みきってないし、そういえば、出納帳も書いてないです。

…わーい、なんもできてねえわ(白目)

まずは、「巨人」読みます。

 

 

 

俺の中で渦巻く、この、創作意欲…!!!!!

くそ、形にできないから、もどかしいぜ…。

おらに画力をわけてくれええええええええ!(孫悟空 風)

 

 

 

書くことも特にないし、このへんでさらば👋