し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

なんやかんや、起きられたよー!

どうもおはようございます、柑橘類です。

 

間違えて、名字を名乗りそうになった。あっぶねえ…。

 

なんやかんや、7:00頃に目が覚め、8:00くらいには起きて、今リビングで朝ごはんも食わずにせっせと記事書いてます。

やっぱバカじゃんwwwwww

先に飯食えし。

 

 

 

読者さんが、たまに突然いなくなる。

今日見たら、誰かがいなくなってました。過去にも何人か、いなくなってるけど。

いや、別にそれはいいんだけどさ。

誰がいなくなったのかが、気になりまして。

登録してくれると通知してくれるけど、「○○さんが登録を解除しました」って通知はないよね。

(なんでこいつやめたん?この野郎、ぶち殺すぞ?)的な、ストーカーチックな人がいるから?

…純粋に、誰がいなくなったのかが知りたいだけのおいらにとっちゃ、どえらい迷惑(苦笑)

 

 

 

久し振りに「太字」使ったわ。強調したいとこ、「」使いがちなんよね、めんどくさいから。

 

 

 

azuki-g1.hatenablog.com

 

ゴールデン玉三郎 (id:azuki_g1)さんの記事。

 

ピジョットにつられて、読んでみました。

かけらもピジョット出てこなかった。

…完全に、つられましたwwww

 

ただ、読んでて思ったんだけど。

(競馬って、めっちゃ頭使うんだなあ)って。

なるほど、競馬で勝つ人って、頭いいのか。すげえ。

ゴールデン玉三郎さんも、頭使ってるから、頭いい人なんだろうな。

 

 

 

柑橘類は、「頭のいい人」を、「頭を使って、自分の意見をしっかり持っている人」と定義しています。

まあ、今後変わっていくかもしれんが、今はそんな感じですね。

 

「知識」がありゃいいってもんじゃねえんだよな。

「自分の意見」がなきゃ、結局、「空虚な人」だと思う。

…言い方が悪いね、ごめんなさい。

うーん、「なんかもったいない人」としようか。

…もっと悪いか?(汗)

 

 

 

今日も、やることは、いっぺえあるんじゃ。

腹もへってるし、まずは飯食うか〜!!