し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

謎テンション⤴⤴

どうも、柑橘類です。

 

今日の僕は、ご機嫌だぜ!!!!!!!!!⤴⤴⤴

…どうしたんだろ、こっわ。

 

 

 

Suha369 (id:Suha369)さんと、ASD女子大学生 (id:ASDADHD)さんを、友達リストに加えちゃいました。

会話してくださったので、とても嬉しかったです(照)

 

 

 

変なことを思い付いた。

へへっ。

友だちリストに載せている人達を、僕視点から。

「登場人物紹介」みたいに、紹介する!

…なーんてね。

気が向いたら、適当に始めます。

 

 

 

どうでもいいけど。

「よっしゃ。」で書き始めたり、「さてと、〜」で終わったりするのは。

debtonn (id:dmasaki)さんの専売特許だと、勝手に思ってます。

「よっしゃ。」は、結構ずるい。

かなり好きなフレーズです。

 

 

 

父ゴルァ、バスタオルちゃんと持ってから風呂入れや👊

お風呂の「呼び出し」の音、嫌いなんじゃ👊

 

marshmallow-qa.com