し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

切り替える

こんばんは、柑橘類です。

 

…何を?

なんか切り替えたかったんだけど、なんだったか忘れたよ。

まあいいや。

 

明日(10/19)は月曜日で仕事っすね。

この土日は、特に会社関連のこと考えなかったな。

よしよし。

多分、「明日から仕事だぞ!」って切り替えたかったのでしょう。

どうでもいいや。

 

 

 

SNOWLOG (id:SNOWLOG)さんが、再登録してくれました。

ありがとうございます!

 

わあああああああああああ!!!!!!!!!!

SNOWLOGさん!!!!!!!!!

嬉しいです、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

もうこないかと思ってました、嬉しー!

 

 

 

「『自信のつけ方』が知りたくてどうしようもなかった」記事に、ムッキーさん (id:mysl)がコメントくれました。

ありがとうございます!

 

「自信をつけようとするより、もっと素直なればいいのに」

この言葉がね。

ほんとに刺さりました。

褒めてもらったら、「ありがとうございます」って言えるようにしたいと思いました。

 

 

 

昨日(10/17)、友人が親切に。

「明日(10/18)、『リメンバー・ミー』やるよ」って教えてくれまして。

今日、無事にリアタイ視聴できました。

久し振りに観た!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああ好き。

ぐわあああああああああああああああああああああああああああ

今度また、ひとりで観たいなあ。

 

 

 

そうそう。

「有☆言☆実☆行」です。

 

生活改善project〜改〜

  • 日曜〜水曜は23:00には寝られるようにする(月曜と木曜は22:30)
  • 金曜と土曜は0:00には寝る
  • 土曜と日曜は9:00には起きる(日朝ヒーロータイムを観ろ)
  • スマホをいじるのは22:40まで

 

おおおおお、「箇条書き」、また使いましたねえ…。

じゃなくて。

ムッキー先生、僕、がんばるよ。

 

 

 

ちょろちょろと虚しくなるけど。

とりあえず、も少しがんばって生きてみます。

なんか色々と訳わかんないけど。

見失ってる気がするけど。

適当に生きてみます。

 

柿と梨食ったら。

風呂に入ってきます。

シャンプー!!!!!!!!!!!

 

marshmallow-qa.com