し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

不思議なこってす

こんばんは、柑橘類です。

 

あっちで、ちょろちょろアクセスあります。

不思議。

もうそっちは脱け殻よ?

 

 

 

LINEがくるから、待ってるんだけど。

…あれー?

僕の勘違いだったかなあ?

「連絡する」って、言ってたはずなんだけど…。

まあいいや。

こないなら別にそれでいいです。

 

 

 

書くことは特にないなあ…。

ああ、最近、あんまりみんなのとこ遊びにいけてないです。

書く一方で、読めてない。

バランス良くいきたいところです。

 

 

 

チョコチップクッキーうまー。

食欲の秋が暴走しています。

冬眠の準備ですよ。

3ヶ月は寝てたいね。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20201021211153j:plain

 

weather.smt.docomo.ne.jp

 

こっからの画像なんだけど。

これさ。

加工したら、なんにでも使えそうじゃなーい?

「難しそう」…。

へへへっ。

 

つーか、ほぼ全国みらんねえのよね、オリオン座流星群

ちぇっ。

 

 

 

チョコチップクッキーのナッツが、歯に挟まった。

とれねえ…くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…。

 

 

 

「寝落ち」って、どんな感じなんだろう?

したことないから、わかんねえや。

どれだけ眠くたって、ちゃんと布団に入ってから寝るもん。

スマホいじってたら寝落ちした」なんてね。

どういう感じなのか、全くわからんなあ…。

 

 

 

柑橘類は、寝室にはスマホを持ち込みません。

充電はリビングです。

布団の中では、スマホをいじれないという訳です。

 

ブルーライト、おめめに良くないんだってね。

僕のメガネは、ブルーライトカットだよ!

…どうでもいい。

 

 

 

LINE、こねえな。

よし。

風呂入ろう。

 

marshmallow-qa.com