し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ほろよう

こんばんは、柑橘類です。

 

「ほろよい」の、クリームソーダサワー呑んでます。

んー、クリーム不在?(個人の感想)

もう少し炭酸ほしいわあ。

 

りえ (id:rie563)さん、これ。

うまいわ。

 

rie563.hatenablog.com

 

あ…。

じわじわ、クリームきたわ。

 

 

 

仕事帰りに。

(クッキーの材料買おう)って、お店に寄ったんだけど。

薄力粉…(白目)

どこもかしこも、みんな、考えることは一緒です。

 

にしても。

まさか、僕が(クッキーでも焼いてみるか)と思う日がくるとは…。

世の中、何が起こるか、わかったもんじゃねえです。

 

材料買えなかった腹いせに。

森永の「MARIE Biscuit」と、「ほろよい」と、レジ近くで安売りしてた「ハイチュウ グレープ」を買いました。

食欲大魔人です、ヤバいね。

 

レジで、(年齢確認されんのか…?)と怯えましたが。

大丈夫でした、ありがとうマスク。

 

 

 

今日は会社で。

金曜ロードショーの番宣をしてきました。

「名探偵ピカチュウ」だよ。

ハリウッドが、実写化しやがったよ。

 

いや…。

ピカチュウって、絶対あんなぼわぼわしてねえだろ…。

かわいくねえよ、なんか。

 

めっちゃ文句言うけど、しっかり観ます。

そういう奴です。

 

先輩にも、宣伝しといたぞ!

「あんまりかわいくないやつです」ってね。

 

 

 

ねえ!!!!!!!!きいて!!!!!!!!!!!!!

上司が!!!!!!!!!!!!!!!

「カントリーマアム」くれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああ

 

上司の机の上。

たまに、「カントリーマアム」が乗ってます。

チョイスがかわいい。

はい、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

甘いものが好きなようです。

 

 

 

という訳で。

明日は、毛刈りに行ってきます。

っしゃおらあ!

伐採祭りじゃ!!!!!!!!!!!!!(わっしょい)

 

marshmallow-qa.com