し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ちゃうねんて、言いたいのは、こっちや

どうも、柑橘類です。

 

今日も、エセ関西弁が輝いております。

 

どうせ読んでくれるのは、一定の人達、つまり、(『みんな』くらいしかいない)と思ってますので。

ぶっちゃけ、(僕が『どこに住んでいる』ってのは、バレてもいいや)って思ってます。

あんなに怯えていたのが、嘘のよう。

みんなのことが、大好きなようです。

 

 

 

どうでもいいことばっか話していて、また本題が迷子になりかけてる。

うへへ、うへへへへへへへへへ。

 

 

 

5月の緑。

大好きです。

きれいに濃くなってきました。

緑、いいねえ。

素敵。

 

つー訳で。

5月は好きです。

花粉も落ち着くし。

 

だのに。

今年は、まだ鼻が変な感じします。

黄砂かなあ?

今年は、ひどい気がします。

 

 

 

マスク、苦手。

息苦しいですから。

5月になれば、いつもは外してたはず。

はずだけど。

まあ、しゃあなし。

 

 

 

今年は、5月が、寒かったり、暑かったり。

僕の気分の波みたいに、乱高下してるような…。

なんだか落ち着きがありません。

 

 

 

以上の理由により。

今年の5月は。

あんまり好きになれそうにないです。

せめて、気温だけでも、落ち着いていただきたい。

めまいがします。

 

 

 

地球さん。

とりあえず。

今日もお疲れさまです。

 

marshmallow-qa.com