し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

おわっチクショー!!(コウメ太夫 風)

こんばんは、柑橘類です。

 

ちくしょう…。

全面戦争じゃ…。

 

あやつが。

僕の課にやってきます、正式に。

仕事の話です。

 

いや、割と前から、きてたんだよ。

 

軽い説明はしますが、あんまり詳しくは書きません。

抽象的な方がいい、どこからが個人情報か、わからんから。

 

 

 

あやつ。

僕より一学年上。

僕が入社する、半年前に入社してたんだ。

半年先輩。

それが、あやつ。

 

男だ。

男なんだってばよ。

 

今日、上司と楽しそうに、ラーメンの話をしていた。

ちくしょう…ちくしょう…っ!!!!!!!!!!

僕だって…ラーメン好きだよ…話に入りたかった…っ!!!!!!!!!!!!!!(泣)

 

一応補足。

上司も、男だってばよ。

 

 

 

私の課がある部屋。

別の課の人達も一緒です。

お姉さんと、お兄さんがいます。

あと、お母さんと、おじいちゃんも。

 

お姉さんとお兄さんは、上司から、名前で呼ばれています。

名字じゃないんよ、「名前」なんよ!!!!?(発狂)

まあ、名字かぶりの人が、社内にいるからなんだろうけど…。

 

あやつは。

上司に、「名前」で呼ばれてます。

んじゃゴルァアアアアアアアアアアアアアアン?!!?!??!?!?(発狂)

まあ、あやつも、名字かぶりの人が。

社内にわんさかいるから。

グオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオちくしょおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああ

 

僕は、いつになったら、「名前」で呼んでもらえるのだろうか。

僕の名字は、なかなかかぶりそうもありません。

 

 

 

あとさあ…。

朝礼の立ち位置。

僕の隣に、上司がいたのに。

貴様…。

俺の居場所を、ことごとく奪ってくれるやないか…。

 

朝礼の時に、社是を唱和するんだけど。

そん時は、左向け左で、僕の正面に上司の後ろ頭があったんだ。

毎朝、寝癖チェックをするのが、日課だったんだ。

それを。

あやつは。

奪い去っていく…。

 

おあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

 

 

 

さて。

飯を食おう。

スッキリしたよ、少しだけ。

 

ここまで読んでくれて。

ありがとでした。

 

marshmallow-qa.com