し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

果物のジュースは小岩井がいい

 こんばんは、柑橘類です。

 

小岩井のぶどうジュースを飲んでます。

濃い。

うまい。

みかんのも好きです。

 

 

 

るんるーん。

晩ごはんのスープカレーがうまかった。

鶏肉とナス。

うまい。

ナス甘い!

鶏肉うまい!

幸せです。

 

 

 

車内BGMを、先週末に変えました。

サカナクションの「シンシロ」から、サカナクションの「NIGHT FISHING」です。

 

「哀愁トレイン」って。

なんだか、「シンシロ」ってイメージなんだけど。

違うんだよなあ…。

 

「シンシロ」のジャケットは、白いんです。

「哀愁トレイン」も、白いイメージなんだけど。

「NIGHT FISHING」のジャケットは、黒いんです。

 

まあでも。

ラインナップ的に、「哀愁トレイン」は、「シンシロ」に入ると、「シンシロ」の流れが崩れんだよな。

 

「NIGHT FISHING」は、良くも悪くも、繋がりが、流れが、こう…。

1曲1曲の個性が強いので…。

独自の世界観で、完結しているような気がします。

 

たいして音楽知識ないけど。

僕のイメージを語ってしまった。

 

sakanaction.lnk.to

 

sakanaction.lnk.to

 

 

 

ういー。

人物紹介コーナー。

 

※注意※

すべて、柑橘類の偏見・主観のみで書きます。

不快な思いをさせてしまいましたら、誠に申し訳ございません。

 

〜〜〜

○ ひかり (id:iisanmisa)さん

・女性

・女神

・とても丁寧、万人に優しい

サブカルチャーに寛容

 

○ナッチャン (id:gimi18)

・女性

・ホームセンターで働いている

・関西弁

・傷は癒えていないが、明るい

 

○ 森 淳(もりすなお) (id:suna0hi)さん

・男性

・エッセイスト

・なんかの作業員?

・「大人」

〜〜〜

 

今日はここまでじゃ。

疲れた。

 

 

 

寄り道してたら、20:34になりました。

いつからこの記事書いてんだっけ?

テレビ観たり、人様の記事に出掛けてみたり。

集中力が欠けてます、今日は。

 

 

 

1日、ふらふら〜してました。

ビプレッソくん、さすがやね(白目)

「くっそネガティブさん」を寄せ付けないあたりは、褒めてやろうと思います。

ふらふらだるいのは、慣れちゃえばいいから。

 

…あんまこういうことばっか言ってると。

みんなすら離れていっちゃいそうだ。

控えめにいこう。

 

 

 

明日もお仕事がんばるぞ☆

 

marshmallow-qa.com