し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

パン

こんばんは、柑橘類です。

 

お昼ごはんの残り。

神戸屋の、リンゴデニッシュ。

おいしいから、好き。

あとで食べます。

 

 

 

昨日の記事に、 ひかり (id:iisanmisa)さんと、 じゃす (id:jus_diet)さんと、tnkado (id:tnkado)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

やさぴっぴ!

みんな大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(筋トレもどきを始めようかなあ)と、考えておりますが…。

いつ始めるかは知らん。

 

 

 

あさって土曜日(5/16)は、病院でーす。

カウンセリーーーーング!!!!!!!!!!!!!!

(カウンセリングの)先生に、色々相談しよう。

 

主治医、また面白いこと言うんかなあ?wwwwwwww

ちょっと、楽しみです。

 

…病院行くのを楽しむって。

なんか、末期じゃね?(困惑)

 

 

 

ここでひとつ、ものもおおおおおおおおおおおおおす!!!!!!!!(江頭2:50 風)

安倍ちゃん(安倍晋三)さあ。

マスクつけんの、下手すぎねえ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちっちゃいっつーか。

そんなことより。

あごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はみ出てるwwwwwwwwwww

 

あ、あごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

いつも。

安倍ちゃん(安倍晋三)がマスクつけてしゃべってんの見ると。

「マスク下手かよwwwwwww」って、ひとりでウケてます、ヤバいね。

 

あれです。

テレビ、珍しく、「直撃!シンソウ坂上」がついてるってだけです。

 

 

 

お口の中が、チョコの味。

なんたって、さっきチョコ食ったから。

もひとつチョコ食って、リンゴデニッシュ食おーっと。

 

marshmallow-qa.com