し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

どうしたおまいら

こんにちは、柑橘類です。

 

昨日はこっち(『しゃべる柑橘類』)で記事書かんかった訳だが。

アクセス数は、ちとありました。

なんや、おまいら。

そんげ俺のこと、好きか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…嘘です。

ありがとうございます。

 

 

 

今日は、病院行ってきました。

カウンセリングで、すぐ(死にたい)ってなるのを相談し。

気分の波がヤバいことも相談し。

主治医にも、気分の波のことを話したら。

お薬変わりました。

イフェクサーから、ビプレッソになりました。

 

なんかね。

「軽い躁鬱っぽい気がある」そうです。

うーん、そんな気がします。

医者が言うんだから、そうなんでしょう。

知らんけど。

 

 

 

just fitする枕がほしい。

オーダーメイドしか、ないんかなあ?

んー、でも、たっけえんだよなあ…。

 

ああ、いえ。

(良質な睡眠をとるために、枕を変えた方がいいのかもしれない)と。

何年か前から、思っていまして。

そのまま放っておいてます、へへっ。

 

 

 

今日は、土曜プレミアムで。

今夜、ロマンス劇場で」だぞゴルァ👊

 

ひかり (id:iisanmisa)さんもおすすめしてたから。

しっかり観るんだぞ。

お前に言ってるんだからな、なあおいそこのお前。

 

arutenaira.hatenablog.com

 

 

 

昼飯じゃ。

食ったら、なんかゲームしよー。

何しよっかなー?

 

marshmallow-qa.com