し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

…zzZZ

こんばんは、柑橘類です。

 

今日は朝から、えげつないほど眠いです。

ヤッバいです。

多分だけど。

ビプレッソの副作用。

こりゃアカン。

 

明日は、コロナの関係で自宅待機なので、お仕事お休みでーす。

助かった、こんなに眠いの、無理やって…。

うへへ、厳密には、「休み」ではないね、「自宅待機」やしwwwwww

 

この、死ぬほどの眠気。

薬の副作用なのかよくわからないから、明日も様子見です。

 

 

 

粘土、やってました。

完成できんかった…。

「目」って。

命だよね。

難しいです。

完成したら、アップする予定です。

誰が喜ぶんだ…?

ま、いっか。

 

 

 

集中してる間は、いいんだけど。

集中スイッチが入るまで・集中力が切れた瞬間、眠い…。

今、20:42ですが、死ぬほどねみー…。

感覚的には…。

鼻に効く薬(花粉症の薬とか、鼻風邪に効く薬とか)飲んだ時の眠気を、3倍くらいにした感じ+頭が重い(これが強い)。

ついでに、全体的にだるいし、ふら〜っとなる。

僕には、あんまり合わないのかなあ?

 

 

 

おあー…。

今日は、22:00くらいには寝よう。

 

 

 

昨日の記事に、ひかり (id:iisanmisa)さんと、debtonn (id:dmasaki)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

「死」について、持論展開したかったけど…。

今日はダメだー_(:3 」∠)_

頭が回りません。

 

 

 

お布団に入ったら。

一瞬で眠れる自信があるね、今日は!

いつでもすぐに眠れたらいいんだけどなあ。

 

marshmallow-qa.com