し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

滝沢カレンって、ほんとは天才でしょ

おはようございます、柑橘類です。

 

おお!「おはようございます」!!!!!!!

いい響きね、ちょっと嬉しいです。

 

 

 

テレビ、「スッキリ」がついてます。

近藤春菜、『カレンの台所』を作る」ってのやってます。

 

カレン(滝沢カレン)みてると。

その時の(自分の)コンディションによって、(こいつ、ほんと面白いわ〜)って時と、(まじ腹立つわ〜)って時があります。

今は、前者。

 

カレンは、表現に癖があるだけで。

すごい天才なんだと思います。

(自分が)イライラしてない時なら。

(言葉選びのセンスが秀逸…)と思います、感心する。

 

 

 

DIY33 (id:DIY33)さんが、読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

DIYかあ…。

僕には無縁な言葉ですねえ…(遠くを見つめる)

 

 

 

朝ごはんを食べるのって、大事ですね。

今朝も眠かったんだけど…。

ごはん食べてたら、結構スッキリしました。

みんな、朝飯は、しっかり食えよ!

 

 

 

朝からテレビゲームすんのも、なんかなあ…。

粘土…の気分ではないし…。

DVD観ようかなあ?

 

あー、仕事って、すげえな。

やることが決まってるのって、ありがてえわ。

割り込み多いけど、それはそれで楽しいし。

 

うし。

DVD観よう。

「クイズッス」終わったら。

 

marshmallow-qa.com