し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

肉うまかった、さすが!牛!

どうも、柑橘類です。

 

牛肉でした、おいしかったです。

友人に、「野菜もちゃんと食えよ」的なことを言われました。

大丈夫、サラダも、もりもり食ってるから👍

 

 

 

私の所属する課は、いろんなことをしています。

ちょっとした、「なんでも屋」みたい。

プリンターのトナー交換したり、PCの入れ替えしたり、うちで扱ってる商品の情報を登録したり…。

あと、何してたっけ?うちの課。

まだまだ、僕がひとりでできることは、少ないです。

 

今日は、課長と一緒に、PCの入れ替え作業をしてました。

早くひとりでできるようになりたいです。

 

 

 

今、「世界まる見え!テレビ特捜部」観てます。

面白いんだよねー!

今日は、2時間スペシャルなので、今すぐ日テレをつけろ、そこのお前。

 

 

 

arutenaira.hatenablog.com

 

ひかり (id:iisanmisa)さんとなお吉 (id:life-memo123)さんの平和なやり取りに、心がほっこりしました。

ありがとう…!!

 

 

 

最近、また、夜中の2:00くらいとか、4:00〜5:00くらいとか、2回くらい目が覚めるようになってきました。

眠いよ…。

でも、そういう時に限って、頭が冴えて思考が巡るんです。

今日も、なんか変なこと考え始めちまって、トイレいったついでに、泣きそうになりましたとさ。

セロトニン、夜こそ仕事しろよ(白目)

 

 

 

《1/11 就寝時間》23:40

《1/12 起床時間》7:25

 

《1/12 就寝時間》23:40

《1/13 起床時間》7:10

 

全体的に、よろしくない。

就寝時間、まずは23:20を目指します。

起床時間は、平日6:45、休日8:30を目指します。

 

はてさて、どうなることやら。