し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「くっそネガティブさん」というよりかは、「ネガティブちゃん」…?

こんばんは、柑橘類です。

 

今は、母とくっちゃべってたので、ちょっと元気出ましたが。

夕方から、「ネガティブちゃん」優勢でした。

 

 

 

《1/13 就寝時間》23:40

…バーカ、言ったそばから、早速ダメじゃねえかくそ。

 

《1/14 起床時間》6:55

まずまず。

80点!…甘々かしら?(震)

 

 

 

今日、朝、先輩の頭みたら、髪が短くなってました。

いいなー、僕も早く髪切りたーい。

 

先輩に、「私もそれくらい短くしたいです」って言ったら、真顔で「やめといた方がいいよ」って、止められました。

…いや、うん、やめときますけど。

 

おいらの断髪の儀は、2/15になりました。

長いなあ、あと一ヶ月か…。

 

 

 

今日は、気分が上がりにくい日みたいです。

みんなのところには、遊びにいかないかも。

 

 

 

昨日の記事に、 華子 (id:hanakokagu)さんがはてなスターをつけてくれました。

ありがとうございます!

 

今度、遊びにいきます、多分。

よろしく、よろしくでーす!

 

 

 

今日こそ早く寝て、熟睡するんだい!

睡眠の質を、上げたい…。