し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

うほっ!いい匂い…!!!⤴⤴

こんばんは、柑橘類です。

 

晩ごはんの、肉の焼ける、いい音といい匂いがします。

腹へった…。

この肉、絶対にうまいよ。匂いでわかる。

 

 

 

昨日はね、22:00過ぎに家に着きました。

宣言したからね、開きはしたけど、読みも書きもしなかったです、ブログ。

えらいだろー?褒めてくれても、いいんだよ〜?

 

 

 

myouyu (id:myouyu)さんが、読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

僕はかなり変な奴なので、色々とがんばって、本当の姿を見抜いてね!

もう既に、誤解を生んでいそうだし。

 

 

 

…ごはんになりそうだ。

書き終われる気がしない。

またあとで書こうかな?

 

 

 

今日は、「ドッキドキ☆はじめての休日出勤!」でした with課長

一日中、PC達と、戯れてました。

 

 

 

…time up!!!!!!

飯食い終わってから、また記事新しく書きます。