し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

需要はないだろうけど、とりあえず書いとくか

どうも、柑橘類です。

 

明日は、1日外出です。

帰ってきてから、なんか書くかもです。

 

ついでに、世間では「三連休」らしいけど、僕は三連休最終日、初めての「休日出勤」です。

ちょっと、楽しみ(笑)

課長と二人だけです。

代休は、きっちりもらえます。やったね!

 

 

 

…ただ、それだけ。

明日は、今日ほどいっぱい書かないだろうね。

 

 

 

どうでもいいけど、ここでひとつ、ブログにおける、「自分のルール」を紹介!

関連性のある話をする時は、空白行を一行挿入します。

全く関係ない話をし始める時は、空白行を三行挿入してます。

気付いてた?

 

ちなみに、あいさつの一行の下は、空白行を一行挿入してます。

その方が、みやすいでしょ?

このルールは、途中から適用してます。

 

 

 

あ!

明日の日朝スーパーヒーロータイム、録画しとこ!