し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「タイトル」つけるの、だっる

どうも、柑橘類です。

 

…「タイトル」さあ、必要?

いや、つけないのはつけないで、寂しいから…。

つけるけども…(ゴニョゴニョ)

 

 

 

先輩、既読ついただけです。

ついたから、まあ、いいか。

 

 

 

基本的に、私がこのブログでちょっかい出す人は、「読者登録してくれた人」、「友達リストに載せている人」だけにしております。

 

ほんとはね。

はてなスターつけてくれたみんなのこと、ちょっかい出したいんよ。

でも、さすがにそれは…ね…。

まずいかなあ、と…。

鬱陶しいろうから、やめときます。

 

ちらほらと、(あれ?この人、前にもはてなスターつけてくれたことある人だ!!)って人が、きてくれるんすよ。

…ありがとうございます!

ちょっかい出したいけど、とりあえず我慢しときます。

 

 

 

昨日さあ。

「悪意」について書いたんだけど。

ちょっと、付け加えます。

 

 

 

柑橘類は、「身バレ」すること自体は、ぶっちゃけ問題視しておりません。

おっかねえのは、バレたあと、個人情報を「勝手に」「悪事に」使われるかもしれない、という、「可能性がある」ことなんです。

 

おひゃん、「かもしれない」に、怯えてるよ…。

 

 

 

どうでもいいけど、ここでひとつ、ブログにおける、「自分のルール」を紹介!(part.2)

「柑橘類は、…」を書く前は、空白行を三行挿入してます。

…くっそどうでもいいね!

 

 

 

そういえば。

お昼休みの時に、この記事この記事に、誰も必要としていない追記をしておきました。

ま、自己満足ですね、お前らのことなんか考えちゃいねえよ。

 

 

 

は〜あ、荒んでるね。

今日は、早く寝ます。