し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ちょっと、どっか行ってくんねえかなあ…

こんちゃす、柑橘類です。

 

「父の日」には、気が向いたら。

お店で、「お父さんの似顔絵を描こう!」的な紙をもらってきて。

じゃない絵を描いて、プレゼントすることがあります。

 

今日(午前中)、家族(父含む)が買い物に行ってる間に、ちょろちょろ描いてたんだけど…。

父…ちと、どっか行っててくんねえかなあ…?

続きが描けません。

surpriseだよ。

バレたらつまらん。

 

午後からどこかに外出することって。

我が家では、あんまりないんです。

 

他の家族にも、まだみせたくないです。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20200614144323p:plain

 

マシュマロ、飛んできました。

ありがとうございます!

 

こいつ…。

ブーメランですね。

 

まだ(記事下の)コメント使えないのかなあ?

ま、どうでもいいや。

 

 

 

昨日の記事に、debtonn (id:dmasaki)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

最近、debtonnさんの記事読んでなかったので、まとめて読みにいきました。

 

読んだ記事には、基本的に。

「読んだよー!」ってことで、はてなスターをつけてます。

 

debtonnさんの記事、そこそこ溜まってたので。

(荒しか?)って勢いで、はてなスターつけまくってました。

通知が、多分、テロみたいなことになってたでしょう。

 

damasaki.hatenablog.com

 

 

 

…PC開くか。

ちょっと、仕事しよう。

やらんばならんのじゃ。

 

 

 

どうでもいいけど。

最近、人の記事読むの。

まとめてってのが増えてきました。

一気読み!

 

これはつまり、週刊誌(マンガ)読むより。

単行本でまとめて読む方が、向いてるんじゃねえか?

 

雑だけど。

どうやら私は、【気が向いた時に、一気にまとめてやる方が性に合う】ようです。

…気が向くタイミング、掴めたらいいんだけどなあ(苦笑)

 

marshmallow-qa.com