し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

詐欺ブラジャー

こんばんは、柑橘類です。

 

今日は、詐欺ブラジャーです。

「なんちゃってー」です。

 

 

 

柑橘類は、貧乳です。

泣けるぜ!(白目)

 

女性的な要素が、なんか、惨めなもんでして。

顔立ちも、中性的な気がします。

多分。

こういうの全部が相まって。

よくわかんない「僕」ができあがったのだと思います。

 

 

 

アッキー (id:akibon-cocoan)さんが、読者登録してくれました。

ありがとうございます!

 

猫ちゃんのプロフィール画像!かわいい!

猫好きか?

いいね!

 

 

 

先週末で。

やっと仕事(定期的に行う、今回初めてやる特殊なやつ)が一段落つきました。

あー良かった…。

やっと…滞っていた、PCの入れ替え作業ができる…!!!!!!!!!!!

whoooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴(ʃ ՞ਊ՞)ʃ⤴

ゆうて、立ちっぱなしなのは疲れます(苦笑)

 

 

 


会社を辞める?ならブラスバンド連れて盛大に退社してやろうぜ

 

こういうノリ。

すごいよね。

なんか、ツボです。

 

昔、兄に見せられ。

何ヵ月か前に、久しぶりに見せられ。

僕もみんなに見せたくなりましたとさ。

 

 

 

また、じわじわと。

海に行きたくなってきました。

 

実はGW中に。

兄が車で連れてってくれました。

停まったり降りたりはできなかったけど。

遠くからしかみらんなかったけど。

やっぱり、海っていいね。

 

 

 

誰かー。

海行こー?

浜辺とか、波打ち際とかで。

ただぼやぼやしてたいです。

 

marshmallow-qa.com