し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

アポロおいちい

こんばんは、柑橘類です。

 

アポロ食ってました。

チョコって、どうしてこんなにおいしいんだろ?

永遠の謎です。

 

 

 

冷静に。

昨日の記事タイトルを見ると。

(恥の塊やん…)ってなります。

勢いで、何書くかわかったもんじゃねえです。

まあ、どうでもいいや。

 

 

 

眠いです、眠い(眠い)

さすがに、そろそろ早く寝ないと…。

少し頭痛がします。

寝不足、良くないです。

お前らも気を付けろよ。

 

安眠だか永眠だか知らんが。

しばらく目覚めたくないです。

 

 

 

父が横にいます。

まだ続き、描けてません。

間に合うかなー、父の日までに…。

 

 

 

今年は。

コロナのせいで。

社員旅行がなくなりました。

…………………ああああああああ(溶ける)

 

なんなら。

新入社員の歓迎会とか、新入社員の歓迎会とか。

まだできてないし。

後輩ちゃん達と、仲良くなる機会が。

あんまねえんだよなあ…。

しょんぼりです。

 

 

 

「物語」まとめよーっと。

 

最近、ふわーっと。

あん時の「物語」がやってきたり。

また違う、あん時の「物語」がやってきたり。

ひとつの「物語」だけに、集中できません。

 

どれも、大筋はぼんやり決めてるけど。

なんかふらふらしてるせいで。

キャラクターばっか増えていきます。

収集つかんわ…。

 

今まで思いついたキャラクター。

全部合わせたら、優に100体超えんじゃね?

なんだか、みんなに申し訳ない気持ちです。

 

全員のバックストーリーをまとめてたら。

本編進まねえし。

サイドストーリーとして、短編として、成り立ちそう。

そこまで気力もたねえけどな(苦笑)

 

ということで。

表現力と気力がほしい、今日この頃です。

 

marshmallow-qa.com