し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「高知ゆずサワー」

こんばんは、柑橘類です。

 

アルコールは、5%

めっちゃ柚子です、何これうめえ。

香りも、とても柚子です。

KALDIすげえや。

 

一人暮らししたら。

あんまお酒呑まなくなんのかなー。

いや、今もそんなに呑んじゃいねえけど。

 

 

 

今日、会社を出て。

車の中で。

「コロナが落ち着いたら、飲みに行きませんかー?」って。

あやつに、LINEをしてみようと思ったんだ。

…思ったんだ。

 

ふとね。

(コロナ、いつんなったら落ち着くんだ?)って思って。

結局、やめました。

 

具体性もなく、実現できるかも危うい、ただの一方通行的な希望は。

相手も自分も首が締まっちまうので。

やめた方が賢明なのかなって。

 

ちなみに。

ドライブの件って。

あやつのことだったんですよねー。

 

「同僚と飲みに行く」って。

ちょっと、憧れます。

 

 

 

水曜日ですって。

水曜日のダウンタウン」あるじゃん!

今日、何やるんだろ?

 

あの番組、クロちゃん好きすぎだしん!

クロちゃん死んだら、なんもできないしんねー。

…「しん」って、なんなん?

 

 

 

今日は、課長がお休みでした。

通院ですって。

うちの課。

あやつ以外、みんな通院しとる。

…ヤバいね。

 

明日も、PCの入れ替え、がんばるぞ☆

 

 

 

最近、マスクのせいかなんだか知らんが。

肌荒れがひどいです。

やーねえ…。

保湿したらいいのか?

まあいいや、めんどくせえ。

 

手の乾燥も、なんやかんやぶり返してます。

まじで右手の中指の指紋が。

ない。

人差し指と親指も、あまり芳しくないです。

 

うーん、なんの話してんだか。

 

 

 

お酒がなくなりそう。

昨日食べらんなかった、「ごろっとりんごのサクサクパイ」。

食っちゃお。

 

marshmallow-qa.com