し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

コーヒー…

こんばんは、柑橘類です。

 

なんか。

友達が、今日。

どっかでチーズケーキ食って、どっかのカフェに行ったっぽい。

んじゃゴルァ👊

「ケンカ売っとるんか?」って、LINE返してやったよ。

 

まあ、彼女。

普段、仕事大変みたいだし。

ご褒美って感じですかね?

楽しめたならいいと思うけど…。

このご時世……ちょっと、白い目を向けてしまいました。 

 

 

 

コーヒー飲みたい。

おいしいやつ。

とりあえず、お湯沸かして。

スティックの、淹れようかな?

 

 

 

昨日、友人に。

「幸せ者だね」って言われました。

そうなの。

だから。

死にたくなるんです。

 

 

 

柑橘類は、かなりひねくれています。

みんな知ってると思うけど。

 

幸せだと感じたあと。

急激に、(なんか、いいのかなあ…)ってなります。

困ったもんです。

よくわかんないんだけど…。

ぼんやりと不安になります。

だから「不安症」って診断されたんかなあ?

実際のところ、自分自身の感覚がよくわからんので。

なんとも言えんです。

 

 

 

雪見だいふく」食いてえな。

明日、仕事帰りに。

お店に寄ってみよっかなー?

 

marshmallow-qa.com