し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

いっぱい買った

こんばんは、柑橘類です。

 

仕事帰りに。

お店にふらふらと。

アイス買いに行きました。

雪見だいふく」買いました。

 

(自分の分だけ買うのもなあ…)って思って。

家族の分(の別のアイス)も買いました。

今日は、兄も家に寄るとのことだったので。

急遽買い足し。

 

僕の気まぐれに、僕自身が驚いてます。

 

 

 

昨日の記事に、 S (id:odanoura)さんと、tnkado (id:tnkado)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

Sさんのコメント。

「元気出せって言われるってことは 常に元気が体の中にあるってことなのよ。」

 

天才じゃね?

 

うわあ、「元気」が体内で腐ってんのかなあ…。

(うまいこと、発散しないとだな)と思いました。

 

 

 

昔はさ。

(『20分前』は、『もうすぐ』じゃねえよ)って思ってたんだけど。

歳とったんかな。

今、20:41なんだけど。

(もう21:00かあ…)って思ってます。

 

という訳で。

 

今日の金曜ロードショーは、「BACK TO THE FUTURE PART II」だぞ!

おい、はよお日テレつけろやバカ!

 

 

 

今日も上司がかわいかったです。

 

今日ね。

会社のシステム、トラブって。

上司が放心状態でした。

いや、これ、まじで笑えない。

上司、頭抱えて、微動だにしてなかった。

 

僕にはなすすべはなく。

ただただ、いつもお世話になってる、システム会社からの連絡を待つしかなくって。

頭抱えた上司には、何一つ声かけらんなかったです。

 

無事、トラブルは解決したけど。

業務、会社全体で止まっちゃって。

3時間は、通常業務がままならんかったです。

 

最終的に、別の業務についての説明を、上司から受けて。

「????????」って状態だった訳だけど。

 

僕「難しいのばっかですねえ…」

上司「すぐにはわからないと思うよ」(ニコニコ)

 

あああああああああああああああああああああ上司ニコニコした、良かったあああああああああああああああああああああああ

 

大変だったけど、上司がニコニコしたから。

OKっす!

 

 

 

さ、ほら。

日テレつけて。

一緒に「BACK TO THE FUTURE PART II」観ような☆

 

marshmallow-qa.com