し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

さて、何をしてやろうか…?(ニヤニヤ)

こんにちは、柑橘類です。

 

訳あって。

これから明日の夕方くらいまで。

おうちにひとりです。

やったね!

 

まず手始めに。

父の日の絵を終わらせよう。

 

 

 

海🌊海🌊海🌊

行きたいよ。

海のバカヤロー(?)

なんで海がバカヤローなんだろうか。

まあいいや。

 

日本海と太平洋。

どっちが好きですか?

私はもう一度。

沖縄の海でバナナボートに乗りたいです。

目と鼻が死ぬやつ。

しょっぱいよ!

 

修学旅行で行ったんです。

もっとゆっくり。

美ら海水族館を満喫したかったです。

 

懐かしいな。

もう飛行機乗ることなんて。

ないのかもしれない。

 

 

 

ひとりだからなあ。

何しよう。

映画はもちろん観ます。

「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」観よっかな?

久しぶりに、脳筋キャプテンを拝みたいです。

 

 

 

あー、今日は、通院でした。

また先生に。

「ハーモニカやってみたら?」って言われました。

どんだけハーモニカ好きやねんwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、「ヨガとか、料理教室とか、絵本描いたり…」って。

絵本!!!!!!!!!!

すげえチョイスきたわ、まじかwwwwwwwwwwwwwwww

でも、面白そうなので。

ちょっと、考えてみます。

 

 

 

粘土やろう。

まだあのまんまなんだよね。

 

 

 

いやしかし。

ほんと、このブログ。

ひでえ書き方してんなあ。

日記よりも雑だし。

書いてる本人の「今」しかわからん。

まあ、書き方変えるつもりはないですけど。

とりあえず。

読みにくくって、ごめんなさい。

でも、楽しんでいただければ。

嬉ぴっぴ!

 

 

 

空がとても曇ってます。

モノクロって感じ。

結構好きな色合いだけど。

ちょっと暗いのは、嬉しくないです。

 

あの時は「きれいじゃない」なんて言ったけど。

気の持ちようです。

不思議ー。

 

 

 

静かでいいな。

そろそろ絵を描こう。

 

marshmallow-qa.com