し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

どの話をしようかしら?

こんばんは、柑橘類です。

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

今日も話したいこと、いっぱいありますよー!

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

一昨日の記事に、tnkado(id:tnkado)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

彼は、ギガンティック紳士です。

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

damasaki.hatenablog.com

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

この記事から、しばらくdebtonn (id:dmasaki)さんが、荒んでます。

コメント荒らしに遭われたようです。

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

一刻も早く、あらゆる「悪意」がおさまりますように…。

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

この記事に、なお吉 (id:life-memo123)さんが、はてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

結構初期の記事ですね、「くっそネガティブさん」超絶優勢。

あの頃は、まじで死んでました。

…本質は、今も変わらんが。

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

今日は、この4月から入社する、後輩ちゃん達(女性ふたり、男性ひとり)が来社しました。

かわいらしかったです、すごく。

僕も、あんな風に緊張してガッチガチだったんだろうなあ…。

くっそ恥ずいわ、そう思うとwww

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

私の直接の後輩はいないけど。

4月が楽しみです。

仲良くなれるといいな〜♪

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

一昨日の記事、 hiropon (id:hiro325636)さんがはてなスターつけてくれたこと。

おいら忘れないよ…!!

ありがとうございます!

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

2/21(金)は、21:00から金曜ロードショーリメンバー・ミー

この記事から数日間だけ、変な試みをします。

誰か気付くかなあ…?


(追記 こりゃすぐバレるな…)