し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

コロコロコロナ

こんばんは、柑橘類です。

 

人様の記事をうろついて、コメントをちょろちょろしてたので。

(あれ、記事の書き出し、『こんばんは』だっけ?『どうも』だっけ?)ってなりました。

 

 

 

あのさあ…。

緊急事態宣言が解除されたからって…。

浮かれすぎじゃねえか?

結局一気に人がどーっと溢れてんじゃん…。

バカじゃねえの?

 

あ〜あ。

時事ネタなんか、書きたくねえんだけど。

バカバカしすぎて、つい口走っちまった。

ほんと。

バカだろ…。

 

 

 

今日は、買い物についてって。

あべまんさんの、「ようこそ!アニマル連邦」買いました。

色々、やることやってから読もうとしたけど…。

家帰って、昼飯食ってから、全部読んじゃった、てへ☆(*ゝω・*)


store.tkj.jp

 

自費出版」っていうの?(よくわかってない)

Twitterで投稿してあるマンガと、描き下ろしがいくつか。

Twitterの絵が、そのまま使われてたっぽいから、画質がちょっと粗いものもありました。

面白かったです。

 

 

 

はあ…。

なんかさあ…。

コロナ騒動のすべてが、すっごくバカバカしくって。

うんざりしてます。

テレビがつまらん。

「ソーシャルディスタンス」って。

もう聞き飽きたわ。

 

 

 

柑橘類は、頭の中で、結構なんでも悪態ついてます。

 

ノーウインカーで、突然目の前に車線変更してくる車。

(あー、爆発しねえかなあ…)とか、(いっぺん、事故って死んでくんねえかなあ…)とか。

結構すぐ、(死ねよ)って悪態つきます、頭ん中で。

 

僕はそんな、善人でもなんでもないです。

…なんの話してんだろ?

 

 

 

ほら。

フジテレビで。

IPPONグランプリ」やってんぞ。

はよおテレビつけえや👊

 

marshmallow-qa.com