し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

どうせお前ら、観てねえだろ?

こんばんは、柑橘類です。

 

(今日は(記事を)書かなくてもいっか)って。

思ってたけど。

結局書いてるよね。

 

 

 

「MARVEL」カテゴリー。

金曜ロードショーの「BACK TO THE FUTURE」観ながら作ってました。

お前ら、ちゃんと観たか?「BACK TO THE FUTURE」!!!!!!!!!!!!!!!

マイケル・J・フォックスが、死ぬほどハンサムだぞ!

「イケメン」じゃない。

「handsome」なんだ。

 

 

 

今日は会社で、「営業」さんから、面白い話をしてもらいました、19:00頃。

「営業」さん、その時間はもう。

残業だってばよ。

実験もいいけど、はよお帰りいや。

…人のこと、言えんが。

 

いやいや。

営業をするための実験だそうで。

営業って、奥が深いのね。

面白い話が聴けて、良かったです。

 

ちょっと、仕事で。

(荷が重い〜…)(いや、わからんわあ…)って。

不安だったし、おっかなくて。

かなりテンションが下がってたんだけど。

「営業」さんのおかげで、テンションが反転しました。

nice!!!!!!!!!!!!!!!!

「終わり良ければすべて良し」とは、まさにこのことね。

「営業」さん!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

うーん。

寝ねばです。

みんなは何時まで起きてんの?

僕は、遅くとも。

今日は、25:00には寝るようにしたいです。

 

早寝早起きなんて。

やっぱり僕には一生無理です。

時々がんばるぞ☆(白目)

 

marshmallow-qa.com