し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

「贅沢搾り 柑橘ミックス ヨーグルトテイスト」

こんばんは、柑橘類です。

 

アルコールは、4%

ヨーグルトが強いですね、甘い。

僕は、「ヨーグルト味」って。

あまり好き好んで選ばないです。

 

「『柑橘類』、お酒呑む?」って、ごはんの時に母が。

在庫品です、母が冷蔵庫から取り出してきました。

 

 

 

2〜3日前に。

決意しました。

「脱皮大作戦」です。

coming soon!!!!!

…そんなにsoonではないけど。

 

 

 

気が向いた、その時が。

「実行日」であるべきだと思います。

思い立ったが吉日。

そん時やんないと、重い腰は、すぐ上がらないです。

つー訳で。

これから、「MARVEL」カテゴリー作ります。

 

 

 

ベースとドラムをやってみたいです。

主旋律は、誰だってできますから。

「じゃない方」がやりたいです。

 

とはいえ。

ピアノは永遠の憧れです。

んー。

両手で弾けるようになりたい。

 

 

 

昨日、今日と。

たいして書くことないけど、なんか書きたい気分です。

 

 

 

あ、そうそう。

今日、「Disney DX」の、映画観られるやつ(『Disney Theater』)。

アップデートかかって、「Disney+」になりました。

なんか、アメリカのサービスのと、同じになったみたいです。

よくわかんないけど、やったね!

 

 

 

まじで書くことねえな。

いいや、今日はこれで終わりー。

 

marshmallow-qa.com