し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

つられて笑ったwwwwwwww

こんばんは、柑橘類です。

 

damasaki.hatenablog.com

 

debtonn (id:dmasaki)さんの記事。

 

おばあちゃんが楽しそうで、つられて楽しくなりましたwwwwwwwwww

 

debtonnさんの耳鳴り、早く良くなればいいのですが…。

 

 

 

昨日の記事に、 escape2bangkok (id:escape2bangkok)さんと、不思議な体験 (id:nagoya3)さんと、 さば (id:shiina-saba13)さんがはてなスターつけてくれました。

ありがとうございます!

 

バンコクじゃ、「ナマステ〜」って言わないのかなあ?

つーか、「ナマステ」は、インドの言葉か。

 

不思議な体験さんと、さばさん。

定期的にきてくれます、ありがとう!

 

 

 

今日は、これから。

YouTubeでアニメ観ます。

炎炎ノ消防隊」です。

 

ソウルイーター」の!大久保篤の!

しかも、OP、青りんごさん(Mrs. GREEN APPLE)らしいし。

 

観るしかねえよ、期間限定公開だし。(5/10まで)

 

PC開くのめんどいから。

しゃあない、スマホで観よーっと。