し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

なんとなく、書いてみるか

こんばんは、柑橘類です。

 

この記事のコメントで、なお吉さんに、「乙女感全開にして好きな男性を思いながら詩を作ったらどうなりますか?」って言われたので。

なんとなく、書いてみます。

…なお吉さんに、「呼ばなくて大丈夫です!」と言われたので、IDコールはしません。

 

 

 

「綿毛」

いろんな風に運ばれて

ふわふわ気ままにさまよって

気がつけばまた 一日の終わり

 

みんなはもう 地面に根を生やしたけれど

わたしはふわふわ 落ち着かない

 

ちょっぴり ぽかぽか あったかい気がするから

もしよかったら

となりで咲いても いいですか?

 

written by. ロマンチェスコ・ド・ポエミー

 

 

 

…「ポエミーさん」に全てを任せてみたけど。

 

おい、なお吉。

どうしてくれんだ、この空気。

ふざけんなこの野郎。

 

(ま、なお吉さんは優しいから、こんくらい言っても、怒らないはずです)

 

 

 

なんだろう。

詩とポエムの違いが、わからん。

 

 

 

《2/11 就寝時間》23:20

《2/12 起床時間》6:30

 

《2/12 就寝時間》24:00

《2/13 起床時間》7:05

今朝は、起きらんなかったです。

なんでしょうね、二度寝すんなって、無理な話よね。

 

そういえば。

2/10の就寝時間、間違ってたから、この記事アップしてから直しときます。

追記って形で。

 

 

 

早起きするために、早寝したいと思います、ほぼ無理だけど。

今、両親にボロクソ言われてます(白目)