し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

クリエイティブさが、ほしい

こんばんは、柑橘類です。

 

人の記事読んでるとさ。

(なんでこの人、こんな面白いことを言えるのだろうか?)と、羨望の眼差しを向けたくなります。

 

 

 

昨日の記事、ひかり (id:iisanmisa)さんと、なお吉 (id:life-memo123)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

思いの外、「ポエミーさん」がちやほやされてて、ウケましたwwww

良かったな、ロマンチェスコ

 

 

 

今日さ、バレンタインデーだったね。

(みんなに、チョコ配るぞ☆)って、意気込んでたのに。

朝、紙袋にチョコ(神戸ローストショコラ 大人のビター × 二袋)を入れて。

持って家を出た。

 

…はずだったのに!!!!!!!!(泣)

 

さすがよね。

袋に入れて、満足しちゃいましたとさ(白目)

 

 

 

kurage-no-okoku.hatenablog.com

 

海月 (id:kurage-no-okoku)さんの記事。

 

すごく、(なんか、わかる!!!!!!)って思いました。

つっても、全部が全部、おんなじ感覚じゃあないけども。

 

コメントしてきたけど、みんなにも教えたくなったので、言及しちゃった(*ゝω・*)

 

 

 

あとね、これ、すごくツボでした。

 

star-watch0705.hatenablog.com

 

ほし氏 (id:star-watch0705)の記事。

 

「鳩。」

 

wwwwwwwwwwwwwww

今、「鳩」がツボなんです。

 

 

 

昨日の「奇跡体験!アンビリバボー」でね…。

……wwwww

 

いいよ、もう。

貼っつけとくよ。

実物観た方が早えわ!

 


Our crazy dog helping a bird enjoy the Trampoline

 

 

 

今日は、金曜ロードショー、映画じゃないから。

番宣しません。