し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

うほほほほほほ

こんにちは、柑橘類です。

 

テンション、ぶち上がってます⤴⤴

髪切ったぜ!さっぱりしたー!!!!!!!!!

いやあ、やっとさよならできたよ…。

月曜日(2/17)、会社の人達の反応が楽しみです、10cmくらいは切ったので。

 

 

 

昨日の記事に、ほし氏 (id:star-watch0705)と、ひかり (id:iisanmisa)さんがコメントくれました。

ありがとうございます!

 

ほんと、みんな優しすぎ!!!!!!愛してるっっ!!!!!!!!

 

 

 

僕の中では。

ブログで関わったことがある人達って。

意識の中に、しっかり住み着いてるんです。

 

bolla (id:bolla)さん、無理してないかなあ?

ナッチャン (id:gimi18)、ホームセンターで走り…いや、歩き回ってんのかなあ?

あむ (id:amusan_hikikomori)さん、ツッコミ鋭いなあ!

リクト (id:Cupidpsyche)さんと、 りえ (id:rie563)さん、最近見かけねえな、元気かな?

そういや、yasukun (id:yasukun2228)さんも、あんま見てないな、カフェでも巡ってんのかな?

あのたま (id:anotama)さんは、かわいいマンガを描いてんだよな、今度遊びにいこーっと。

paraesta (id:paraesta)さんのこと、最近ひそかに、「パラエッサッサさん」って読んでるんだよね。

わた (id:cotovol)さんは、しばらく荒んでるから、色々と心配…。

 

ざっと、こんな感じ。

まあ、こんなの、極々一部ですね。

書ききれないから、とりあえずこれだけ。

 

 

 

今日は、午後から友達とお茶してきます。

僕は、彼女の彼氏です。(大嘘)

でも、なんかそんな感じがする。

…いや、俺、女ですけどね。

 

 

 

Soredemo (id:Soredemo)さんに、ちょっとした口約束しちゃったもんですので。

あとでまた、記事書きます。