し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

我慢は得意さ…(泣)

こんばんは、柑橘類です。

 

ぐあああああああああああああ

なんなんだよもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(号泣)

 

…ちょっと、落ち着こうか。

 

今日ね。

勇気を振り絞って。

先輩に話しかけたんですよ。

 

僕「2月になりましたが…その…ご予定…?」

先輩「…ごめんね、あれから、体調があまり良くなくて。延期になりそう。」

 

ぅおあああああああああああああああああああああああああああああああ

神様はなんで僕をいじめるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああ

 

…先輩ね。

先週、午前病院に行って、午後から遅刻して、出社した日があったんです。

逆流性食道炎」になったらしくって…。

 

まだ、体調が優れないようです。

…そりゃ、仕方ねえわな。

待つよ、僕は…(涙)

 

 

 

という、報告でーした。

またあとで、記事書くと思います。

 

(追記 先輩から、謝罪のLINEがきました。返事したけど、現時点では既読なし!うおーん、もどかしい…。)