し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

何食おっかなー?

どうも、柑橘類です。

 

さっき、「アントマン」観ながらチョコ食ってました。

…足りん。

飯まで我慢できるかしら…?

 

 

 

《2/20 就寝時間》23:55

《2/21 起床時間》7:00

 

《2/21 就寝時間》24:35

《2/22 起床時間》7:20

 

《2/22 就寝時間》24:25

《2/23 起床時間》9:00

へへっ。

日朝スーパーヒーロータイムだけは、見逃すまい!

 

友人に、「早寝早起き、がんばれよ」って言われました。

…優しいよねー、気にかけてくれます。

がんばるけど、がんばれないことが多いです。

ちょっとだけ、がんばります、保証はしないがな。

 

 

 

今日は、ひとりでお留守番です。(なう)

あえて使う、死語!

みんなも使え!wwww

 

もうすぐ、帰ってきます、両親。

洗濯もん、畳んどくか。

 

 

 

そういえば。

今日は、「天皇誕生日」なんですってね。

おめでとう、天皇

がんばれ!天皇

 

 

 

柑橘類は、がんばるあなたを、応援します。

…なんの宣伝じゃwwwwwwww

 

 

 

明日は、「振り替え休日」なので、お休みです。

何しようかなあ?

星の王子さま」読もうかな?「BANANA FISH」読もうかな?

…遊ぶことしか、考えてません(苦笑)

 

もう少し、大人にならんきゃですね。

でも、「大人」って、何したら「大人」なんだろうなあ?