し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

ひとりでゆっくり観たい

どうも、柑橘類です。

 

金曜ロードショー

聲の形」やってます。

ひとりでゆっくり観たい。

 

なんだろう。

「誰かと」観るって。

なんだかね。

その作品が。

俗っぽくなってしまう感じがして。

 

聲の形」は、そんな感じ。

MARVELも、ちょっとそんな感じ。

 

 

 

「物語」は、うらやましい。

大体、逆境に抗って。

大体、最後には、報われるからね。

 

僕は、結構な幸せ者です。

たいしてがんばってもないのに、周りが優しい。

ありがてえ限りです。

 

「そんなことないよ、がんばってるじゃん」って。

誰かに言われたいだけなのかもね。

へへっ。

 

 

 

ひねくれも、ここまでにしとこう。

 

 

 

明日(8/1)は、7月分の、月末土曜の出勤日です。

早く寝ようと思います。

早く…。

………。

もう寝た方がいいのか?

 

聲の形」は、録画してあるから。

今度ひとりで、ゆっくり観よう。

 

 

 

「人物紹介」、やろうと思ったけど。

パース。

やる気がない時にやったって。

ダメ。

 

 

 

こんな時間(22:23)に、友達にLINEしたら。

迷惑かなあ?

こういうこと考えて。

いつも、人に連絡するタイミングが掴めないです。

まあ、いいや。

また今度にしよう。

 

marshmallow-qa.com