し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

一応言っといた方がいいのか…?

こんばんは、柑橘類です。

 

昨日(7/30)から、「会社でマスクつけなくてもいいよ!」という対応してもらえてます、ありがてえ。

 

朝、会社に着いて。

(やだな〜、いつ話すんだろ…)って思ってたら。

 

上司「『柑橘類』さん、じゃあ、話したんで。マスク、もう取っていいよ。」

 

あああああああああああああああああああああああああああ早えよ、もう話終わってる!!!!!!!!!!!!

僕が会社に着く前に。

上司が上に話してくれました。

神かよ、なんだよこの人(最大限の褒め言葉)

 

…「褒める」って、目上の人に使えない漢字らしい。

やっべ。

これから直そ。

 

今日は、早退して。

もっかい皮膚科行ってきました。

飲み薬と、目の周りに塗る薬出してもらいました。

…「目の辺りもかゆい」って。

前回(初診)の時に言ったんだけどな。

 

これでやっと、目の辺りのかゆいの、なんとかなるかもしれない。

 

 

 

gimi18.hatenablog.com

 

ナッチャン (id:gimi18)の記事。

 

2001年宇宙の旅」って映画。

すっごく観てみたくなりました。

 

ナッチャンが、とりあえず元気そうだったので。

とりあえずちょっと安心しました。

 

 

 

現在、夕飯待機中です。

父、はよ帰ってこんかな…。

連絡はあったので、多分もうすぐ。

 

あとでまた、記事書くつもりです。

 

marshmallow-qa.com