し ゃ べ る 柑 橘 類

人間初心者/ひとりごとのような 何か/「世☆界☆平☆和」を目論んでいます/詳しくはプロフィールへ

excite(ʃ ՞ਊ՞)ʃ

こんばんは、柑橘類です。

 

やっと復活しました。

仕事でへこみ、帰りの車の中でグズグズし。

家着いてからも、ちょっとズルズルしてたけど。

飯食ってなんとかなりました、ふう。

 

 

 

f:id:citrus4696AppLe:20200513194620p:plain

 

マシュマロ、飛んできました。

ありがとうございます!

 

習ってません。

ちなみに、美術は最高で、3でした(5段階評価)。

完成まで、辿り着けた覚えがありません、ほとんど。

 

 

 

ちょっと。

悩みを聞いてほしいです。

聞き流してもいいけど。

 

 

 

柑橘類は、何がなんでも、かさぶたをはがしてしまいます。

血が出ても、お構いなし。

良くないですね、おかげで、痕だらけです。

 

昔っから、直せねえんだよなあ…。

「ひっかくな」とか、「痕になるからやめなさい」とか。

さんざ言われてるけど。

無意識にはがしちゃったり、(あ、かさぶたがある)って気付くと、はがさずにはいられなくなったり。

 

右の、肩から肘までとか、背中とか。

特に、かさぶた、痕だらけです。

ダメねえ。

これじゃ、温泉、入れないや…。

 

 

 

あー、話変わりますが。

なんか、骨盤底筋を鍛える方法って、あるんかなあ?

じゃす (id:jus_diet)さんあたりなら、知ってそう。

とりあえず、調べてみるか。

 

marshmallow-qa.com